アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人はクレジットカード所持しているのか?

芸能人は一般の会社員の様にクレジットカード所持しておりますか?

「芸能人はクレジットカード所持しているのか」の質問画像

A 回答 (3件)

今時クレジットカードを所持してない大人って、高齢者でもない限りいないと思います。


特に芸能人は現金持ち歩くなんて危険なのでカード必須でしょう。

ただ、昔かまいたちの濱家が相方に「楽天カードの審査落ちた」っていじられてました。勿論まだ売れてなかった時の話でしょうが。
あと、ある女性タレントが、一般人の旦那と離婚した途端、カード持てなくなったという話も。かなり芸能界長くて有名な人だったので、審査って結構厳しいなと思いました。
不安定だったり収入がはっきりしないのでカードが作れない芸能人も結構いるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能人持っているかは個人情報に反映する為、そんなくだらない質問を断念致します。(ToT)(;_;)/~~~

お礼日時:2022/09/25 15:51

事務所名義やら、あの手この手ですか、、


芸能人、いつ、収入ゼロになるか、わからない、

私が審査部にいたら、

通さないです
(笑)
    • good
    • 1

審査は通りにくいと聞きますが、持っておられるようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!