アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内の外港某所でヒアリが大騒ぎになる前の撮影ですけど、場所は西日本2008年4月19日の撮影です。

「これってヒアリですか ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加

    「これってヒアリですか ?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/17 08:19
  • 特徴は2つのコブとありますけど、同じ特徴のありは、アミメアリ、オオシワアリ、トビイロシワアリ、オオズアリ、ハリブトシリアゲアリとありました。拡大映像とかとれないと、素人には判断無理です。あと撮影は4月なので国内で越冬できる場所は限られているようです。

      補足日時:2019/10/17 18:52
  • アシナガアリかオオズアリ、トビイロシワアリのいずれかということになりそうです。

      補足日時:2019/10/19 04:22

A 回答 (4件)

ふふふふ」←節・・・

    • good
    • 0

解決したわ」←でしょうね



騒ぎも一段落してる今  こんなに沢山の火蟻なら 既に判別 鑑定してる筈

くだらない あなたの悪知恵で投稿したものだとの  俺の判断の方が正しいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふふ

お礼日時:2019/10/17 18:47

そうです



ヒアリです

 と 回答すれば 気が済むのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決したわー

お礼日時:2019/10/17 08:22

違います


画像を持ってるなら検索で確認してもらいたいですな
「これってヒアリですか ?」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こぶがって、あったので、そうかなって思いまして・・
確かに違ってました。回答、感謝します。

お礼日時:2019/10/17 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!