プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

愛知県大村は愛知トリエンナーレのクレーム専用電話を愛知県民税使って設置しました。又、愛知トリエンナーレがらみの住民監査請求を全件拒否してます。こんな県は他に有りますか?拒否されるとリコールできないとか?後は、裁判しかないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

補助金不交付に抗議 文化庁事業の委員 辞任相次ぐ


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191018/amp/k1 …

このニュースを読むと、
愛知県が正しいのでしょうね。

妨害した人に対し、損害賠償請求するのを応援しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。早く、辞めれ、やめれ、早稲田パリ大教授はNHKにて、赤毛津田依りの売国的コメントしてました。何で愛知トリエンナーレのことで大村朝鮮人津田朝鮮人依りのバカだ大学の教授に頼むんだよ‼️貴様らは準国営放送だぜ‼️あーん。

お礼日時:2019/10/19 13:49

内閣府が世論調査を実施していることはご存知でしょう? 教えてgoo、yahoo知恵袋を始め様々なSNS、下世話なネット情報まで情報収集しているセクションがあります。



政府だけでなく、各政党も同様の調査部門を持っていて、同様の調査をしています。

こういった投稿サイトも、上手に使えば為政者に興味を持たせる手段になります。 賛同する意見を集めてアピールしましょう。 まぁ、あんまり大っぴらにやると、規約違反になっちゃいますけどね。

津田大介は「芸術監督」という肩書きで、公金800万円以上を合法的に受領することになるのですよ。 酷い話です。

イ)津田が展示した作品は芸術の水準に達していたか?
ロ)その展示物が、公権力による芸術活動の規制という展示趣旨に合致していたか?
ハ)今回の展示は上記趣旨を踏まえた「芸術作品」の選定行為だったのか? そんな訳ない。
ニ)騒乱を目的とした行為ではなかったのか? そうに決まっている。
ホ)国益を踏みにじることを目的とした意図があったのではないのか? あるだろう。
ヘ)津田が関わった労働行為(芸術監督)の対価として800数十万円という金額は妥当なものなのか? あの駄作選定が。
ト)あの作品展示にかけた費用は幾らだったのか? その費用は作品の品質に相応しいものだったのか? 1円の価値もない。
チ)そもそも、津田大介なる自称ジャーナリストに芸術監督を任せた経緯に公正は担保されていたのか? 何か裏がある。

ドロドロの汚物のような行為が、自由という名の下に強行されたというのが、一致する意見でしょう?  「左に振り切れた自由や権利」なんてものは、ルールを守ってつましく生きる庶民にとっては迷惑なだけだ。

そういう意見を呼びかけてくださいよ。 数が集まれば、政治家達だって無視できないのだから。

先ずは、津田大介と大村知事を国会招致させたい。 そして、参考人として是非とも河村名古屋市長にも出席して欲しい。 そんな、意見が集まるといいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/19 13:50

「表現の不自由展・その後」で、昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏み付けるような映像を、公共施設で税金を投入して公開して、批判を集めた、実行委員会の責任者である大村愛知県知事。



あなたは天皇陛下が即位を宣言される「即位礼正殿の儀」にどの面さげて参列するのか。参列の資格なし、恥をしるべし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝日、毎日、磯子東京新聞は、天皇バーナー焼きちぎり踏みつける、特攻隊、日の丸、星条旗を貶める報道。全部、本来の仕事の報道しろ‼️

お礼日時:2019/10/19 13:59

大村は次の選挙まで持つのか?


マスコミもと左翼に甘い
韓国はいらないと掲載したポストが販売禁止になり
伊藤詩織のハニトラを報道しない
この国には左翼にしか報道の自由はないのか

    • good
    • 2

愛知県では何でもやり放題で、愛知トリエンナーレではどんな事でも芸術と言う屁理屈で遣って退けられる施設だそうです。


そう言うレッテルを大村知事は貼り付けてしまいました、これが彼の政治活動の集大成だって事です。
その一味も全てあの組織ですから反社会的集団という事で、関りを持ったものは罰せられるという事態に成ります。
思想的危険集団で間違いないでしょう、何をするか分かりませんがそれでも知事は知事。
    • good
    • 2

ヒヒヒヒヒヒ 幸福実現党右翼派の小樋幸雄(実名)だ


これから複数のイベント会場で中国人及び若い女性を標的にした連続ソフトターゲットテロを起こす
総勢百人以上の幸福実現党員・党友を動員し各会場の襲撃を行う 
ガソリン携行缶を持ち込んで北海道大学クラーク会館にお邪魔します

『10月25日』に『北海道大学 クラーク会館』を幸福実現党右翼派党員五人組で襲撃する無差別放火殺人テロを行う
『北海道大学金葉祭=キャンパスで!なんかやった Radio』で『山北早紀』及び『女子大生』を殺害する
テロには包丁・日本刀複数 部品分解密輸銃二丁 銃弾九発を使う

手始めに北大金葉祭で携行缶ガソリン9リットル散布する ライターで火をつけてクラーク会館を火の海にしてやる

日本刀で『山北早紀』を滅多刺しにして殺す さらに銃で『若井友希』と『MCしずる』の頭を撃って殺害する
あの恐怖のスーパーナンペイ事件をクラーク会館で再現してやる ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

さらに来場したi☆Risファンや女子大生を無差別に殺す 目標四十人以上を殺傷する

柳刃包丁・刺身包丁で中国人来場者や反日媚中NHKスタッフを殺害するソフトターゲットテロも併せて行う

荷物検査などで入場拒否された場合 担当係員を刃物で殺傷して武装突撃する
万一突撃できなかった場合 クラーク会館各入口付近を狙って 山北早紀 女子大生を無差別に殺害する

このテロは一人ずつ役割分担して行う
北大金葉祭で反日勢力の走狗と成り果てた山北早紀や女子大生を殺して
京アニ放火殺人・川崎殺傷事件を凌ぐ無差別殺人事件を起こす

【テロの目的】
我々がこれからソフトターゲットテロを行う目的を掲げる
(1)あいちトリエンナーレ再開への抗議 (2)幸福実現党候補者全員落選への報復
(3) 中共のウイグル弾圧への抗議 (4)中共走狗タレントの殺害

【テロ参加者大募集】
声明文をご覧の皆様へ 我々の北大金葉祭襲撃テロに賛同・共感できる人はテロに進んで参加しよう!!
10月25日に『北大金葉祭』開催中の『北大クラーク会館』を襲撃して女子大生・中国人を殺害しよう!!
世間を震撼させて愛国者岩崎隆一・青葉真司のような英雄になろう!!
一人でも多くの皆様の無差別殺人へのご参加を 幸福実現党右翼派一同 心よりお待ちしております

【襲撃テロ参加のご案内】
貴方も女子大生殺害テロに参加して下さい
仲間やお友達にも参加・協力のお誘い合わせを併せてお願いします

【集合場所】 札幌市北区北9条西9丁目 北海道大学 クラーク会館
北海道大学 クラーク会館内部及び各入口付近を襲撃します

【テロ決行日時】 令和元年10月25日 16:15 ― 19:00
この時間帯に山北早紀・女子大生・中国人への無差別殺人を行って下さい

【武器】
ガソリン+ライター 各種刃物 高性能エアガン 硫酸の持参をお願いします

【標的・手順】
女子大生・山北早紀・中国人の殺害、北海道大学 クラーク会館でのガソリン放火をお願いします
学生か関係者を装って襲撃して下さい 入場断られた場合 担当の大学職員を殺して突撃しましょう


※詳しくはこちらもご覧ください
山北早紀殺害テロ参加者募集サイト
https://taiyounohou.fandom.com/ja/wiki/%E5%8C%97 …
    • good
    • 0

愛知だししょうがないんじゃない?そういう県だし。


交通事故の死亡率はずっと一位だし、不倫したガソリーヌも当選した。
野蛮な県で怖いです。
    • good
    • 3

>天皇の御真影を、バーナーで焼き破り踏みつける展示物を置いて良いのかよ‼️



いいんです!!
文化庁の審議会は、展示の内容については、許可して、補助金をだしています。
本件の問題は、審議会で認められたものを、
あとから、審議会にもかけずに補助金を取り消したことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。だが、屁理屈は不要です。

お礼日時:2019/10/18 08:28

「こんな県」とは, 具体的にどういう意味でしょうか.


「ひどい知事」ということなら, 沖縄の玉城デニーは, 大村と互角以上に渡り合えそうですが.
地方自治法第 84 条により, 大村秀章の年内リコールは不可能です.
しかし, 大村秀章と水野富夫を, ダブルで失脚させる方法は必ず存在します.
焦らず, 地道に活動しましょう.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。両者は、日本を心の底から守る気概と覚悟が無いところは一致してますね。

お礼日時:2019/10/18 08:30

愛知トリエンナーレを妨害したものを威力業務妨害で逮捕し、


妨害したものに、損害賠償を損害賠償を請求することができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。損害賠償は判るが、その前に日本人の血税を使い、天皇の御真影を、バーナーで焼き破り踏みつける展示物を置いて良いのかよ‼️

お礼日時:2019/10/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!