【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

街コンといった合コンについて。

私は現在25歳、恋愛経験0の男性です。童貞です。

私には数年前から片想いをしている女性がいます。

女性経験がないので、中々アプローチできません。

そこで、街コンといった合コンにいって彼女に仕方がなくなってくれる女性を探してみようと考えています。

その際には、○○さんという好きな女性がいて、結婚も考えているといった方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな生半可な気持ちで女性に近づかないでください。



女をバカにしてる。

恋愛の練習台になれってこと?

真摯に向き合え!

私の彼も2週間前まで童貞でしたよ(25歳)、私と付き合って初めてしたけどちゃんと好きな人と出来て良かったと思ってくれ出る。

誠実な人になって下さい
    • good
    • 0

焦らないでいいと思います。


街コンで出会いがあっても、気軽に友だちからとすれば、そこまで打ち明けることないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!