【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

マラソン&競歩
札幌開催に
賛成?
反対?

A 回答 (3件)

選手ファースト、大賛成です。

(^o^)v(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/19 20:32

反対


東京で早朝にやればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/19 20:31

いろいろ資金面で大変そうだけど選手の事を考えたら賛成です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/19 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報