アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や仕事、家事など日常生活で、みなさんがダルいストレスと思っていることをなるべく具体的に教えて頂きたいです

ちなみに、そのダルさやストレスを克服した方がいましたら、どう克服したか、知りたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

涙を流す事です!


おすすめ動画は、ユーチューブの、東京ガス感動CMです!家族を大切に思いますよ!明日も頑張ろうと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います!今度観てみようかな( ◡̈)ง

お礼日時:2019/10/20 00:15

人間関係

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしも、人間関係は悩み。ありがとう御座います。

お礼日時:2019/10/20 00:17

仕事と仕事場の人間関係がかなりのストレスですね。


休日に気分転換しても夜には明日からの仕事のことを考えて憂鬱になりますし。
無職にならない限りストレスから解放されることはないと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

夜には憂鬱になるのは、なんだかわかるような。だから、日曜の夜の番組とか観てると、たまに憂鬱です。明日、あれしなきゃ、明日はあの人と一緒のシフトだ、みたいな。

私の場合は、怒られるとか、嫌な同僚以前に、遅刻が怖くて眠れず(結局遅刻しませんが)、苦しかったのは憶えてます。

お礼日時:2019/10/20 00:22

同僚の粗雑な振る舞いやニオイ



・ガニ股のため、私が机の引き出しを開けようとすると足が邪魔になる
・席から離れるとき椅子を出しっぱなしにする
・コーヒーをジュルジュルと大きな音と立てて啜る
ETC...
更には、ヘビースモーカーで頻繁にタバコ休憩に立つうえにニオイを連れてくる。
気分が悪くなるくらい強烈でした。

私も人様の勤務態度について偉そうなこと言えるほどしっかりはしてないため、そんなに強気には出られず堪える日々。
結局上の人間が勤務態度やスキルの問題からその人の配置を変えてくれましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん本人は自覚なさそうですね。。

タバコのニオイはキツイ(><)タバコのニオイは喫煙者でさえ、他人のタバコのニオイ嫌うこともあるくらいだから(><)
ありがとう御座います!

お礼日時:2019/10/20 09:44

思い出したので追記。


PCのちょっとしたフリーズ。
原因がなかなか分からず、その間は別の作業するなどしてしのいでいました。

このサイトで改めて相談してみてどうもマザーボードのBIOSが怪しいと目星がつき、アップデートしたら解決しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!