dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原付乗ってる人教えてください
原付免許取得するための勉強ってどうしましたか?

A 回答 (6件)

問題集を買ってきて一夜漬けで勉強しました。


そんなにむずかしくは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざます

お礼日時:2019/10/19 22:50

模擬問題もネットにあるようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、文読めなかった?

お礼日時:2019/10/19 23:21

ほな古本屋で問題集探せば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許センターの講習って何円かかるんですかw

お礼日時:2019/10/19 22:56

免許センターで講習受ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿体なくね笑

お礼日時:2019/10/19 22:50

テキスト1冊買って読んだだけ。

引っ掛けの考え方と5m30m3秒を覚えとけば問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぃす

お礼日時:2019/10/19 22:50

古本屋で2冊ほど買ってきて、


100点取れるようになってから行きました。
1週間はかけてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2冊笑

お礼日時:2019/10/19 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!