性格悪い人が優勝

ラグビーの稲垣ってなぜわらわないんですか?

A 回答 (4件)

武士道(精神)の流れを持っているのかも知れない。



武士は、年に一度しか笑わず、
それも決して歯を見せず、片方の口尻をちょっとだけ「ニッ」と上げるだけだったとか。

一瞬たりとも隙を見せれば相手に切られる、のが武士の世界だから
笑いなんか無用だったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!
ありがとうございます
バラエティーでも笑わなくて、
なんでだろう?
っておもってたので
わかりました!

お礼日時:2019/10/21 19:49

直接本人に聞いてくれ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それは、、

お礼日時:2019/10/21 15:08

何故笑わないといけないかが書いていない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん
笑わなくてもいいんだけど、、、
笑った方がいいんじゃないかと
思うからーかな?
どうしてかって言われると
むずかしいですね、、

お礼日時:2019/10/20 18:51

笑わないというか、試合中に殆ど無表情で試合しているからそう言われてるんじゃないでしょうか。


つまりは試合の際の集中力がハンパないんでしょうね。
そんな彼だから 無表情=笑わない
なんてことを言われるようになっただけ。
今はそれが彼のイメージになっちゃって、バラエティー等でゲスト出演したときも、なるべく無表情でいるように作られちゃったんじゃないでしょうか。
実際は、試合オフのときは、普通に笑ったりしてるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからバラエティーでも笑わないんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/20 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!