電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「東レ アローズ」
これなんて読みますか?
とうれ アローズ
ですかね

A 回答 (3件)

元は東洋レーヨンで、略称の「東レ(とうれ)」が今は社名です。


で、その東レのバレーボールチームが「アローズ」。
なので仰るとおり、「とうれアローズ」です。
    • good
    • 1

とうれ アローズです。



アタック25の提供は、東レです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、わかりやすい答えありがとうござます!!

お礼日時:2019/10/21 19:32

正解!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!