電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウルフルズのライブDVDをTUTAYAで借りてきて見ました。こんなロックな!最高な!ライブをなぜ今まで私は見なかったのでしょうか!

ところで、
サポートメンバーのミッキーは、もしかしてゆずのライブにも参加していますか?私がいったライブにいたような気がするのですが・・・。ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします♪♪

2005年のライブには絶対に行きたい!行きます!もう絶対!!

A 回答 (1件)

恐らくそれで間違いないと思います。


伊東幹雄(ミキオ)本人のサイトが見つかったのですが、
ゆずのツアーは以下の2本に参加したそうです。
参考URLから「keyboards player」の所を見てください。

・体育館ツアー2000-2001「トビラ」
・体育館ツアー2002「ユズモラス」

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/long-line/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!!みたことあると思ったんですよ♪ありがとうございました♪

お礼日時:2004/12/20 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!