電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入院中に加入できる保険ありますか?

A 回答 (4件)

残念ながらないでしょう。

退院して、今かかっている病気なりゲガが治ってから検討した方が良いですよ
    • good
    • 0

入院中に資料取り寄せるの? 病院に資料を送る生命保険会社があるかね…( 一一)?

    • good
    • 0

火災保険や損害保険には加入できますが、そうではなく入院特約がついた生命保険ですよね。


通常は、入院している最中には無理でしょう。
    • good
    • 0

生命保険だったら病気になる前に加入する物で、病気になってから加入する物ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今は骨折で生命保険も使います事ですか!ありがとうこざいました!

お礼日時:2019/10/22 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!