電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の事は好きだけどデートが面倒

付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、まだデートしたことがありません。
話は出ているのですが単純に大学が忙しく休みの日の都合が合わずここまで来てしまいました。
学校終わりに泊まったりはしているので体の関係はあります。

私は正直デートが面倒だなと思ってしまいます。
インドア派という訳でもないのですが、外へ出かけるのは友達との方が色々気遣わなくて楽です。

しかし夜に互いの家に泊まりHだけするのはどうもセフレ感があって嫌だと思う自分もいます。
でも面倒だなと思ってしまいます。

学校がある日は一緒にご飯を食べています。
正直外で会うのはそれぐらいが一番いいなって思います。
彼氏のことは大好きだし付き合いが長くなってマンネリ化している訳でもないのに面倒くさいと思う自分はやばいですか?

A 回答 (8件)

いや、でも分かります。


行為のことはよく分かんないですけど、
大好きだけどデートが面倒って私も思います。
私も友達と遊んでいる方が気が楽です。
大好きだからこそ、よく見られたいのでそれなりに気を使います。
例えば行動、言動、服装等ですね。
それを思うと何をしようか考える間がしまうので大抵「デート」が面倒になります。
ここのコメントをみててもしかして私もやばいのか!?って思いました笑
私はyuuauuさんやばくないと思いますけど全く説得力ないですね!笑
私からの提案です。
なんなら、「デート」として、ご飯を食べに行けばいいんじゃないですか?
あの書き方だと私はそういうデートをしてないんだと思ったのですが違いますか?
行ってたとしたら、それはデートって言っていいんじゃないですか?
学校帰りが都合良いのなら、学校帰りにご飯食べに行ったり、ちょっと近くを散歩したり、お泊まりがいいならたまには添い寝でもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

デートが面倒って、それは本当に彼の事が好きなんですか?



Hやキスやハグ等のスキンシップが好きなだけじゃなく??

本当に心から好きな人だったら付き合って1ヶ月でデートが面倒だなんて思わないと思います。
    • good
    • 0

>外へ出かけるのは友達との方が色々気遣わなくて楽です



ここが問題では?
むしろこれは逆であるべきだと思うんですよね。
具体的に何をどうすればというのはわからないですが、このままではいずれ破綻するだけかと思います。
    • good
    • 0

同棲するか結婚するか

    • good
    • 0

二人で過ごすのが嫌なのか、デートと言えば必ずの性行為が嫌なのか、


はっきりさせたほうが良いと思います。
前者であれば、さっさとやればよいし、
後者であれば、未知の快感を知らない(そのお勉強や経験不足)だけで希望があります。

> マンネリ化している訳でもないのに面倒くさい
それ自体がマンネリ化です。
デート場所を変えたり、新たな体位を考案挑戦したり、
まだまだ…やるべきことはあります。
    • good
    • 0

セックスだけになりつつあるよね。


別れれば?
    • good
    • 0

付き合う資格や彼にたいする愛情が無いため別れた方が良いかも。



貴女は彼に求めるだけの依存をしている感じです。

男性を愛せないし、愛されないタイプだと思います。
    • good
    • 0

ヤバイね。



セフレになるか、早々に飽きられておしまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています