あなたの習慣について教えてください!!

30代独身もしくは子供がいない女性に質問 グループラインとかで友人が子供が産まれたと写真をあげてくることに対してぶっちゃけどう思いますか?

A 回答 (4件)

年賀状に子供の写真を載せるのと同じでしょうね。

    • good
    • 0

別に何とも。

おめでとうかな?

嫉妬するのは、不妊で妊活をしている人かと。
    • good
    • 1

人生の一大イベントですからね



自分がそのグループラインとかに入ってる時点で、当然かなと思います。
    • good
    • 0

子供は可愛いから自慢したいんですよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!