アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とイチャイチャしているときに、前戯だけで満足することができますか?

大学3年の男性なのですが、今付き合っている彼女が一度もしたことがないらしいので、最初は前戯だけにしておいておいおい挿入などもしたいと考えています。

しかし、前戯だけで満足できるか心配です。僕自身も経験が皆無なので心配です。

ご意見などあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

経験がないので仕方ないんだけど、セックスの基本は心だと思った方が良いです。


というか、日本人はアダルトビデオの影響+その割には堂々とセックスを話すことを憚られる風潮のせいで誰もがテクニック至上主義に走りがちです。
テクなんぞは、恋人と話し合いながら徐々に学べば良いだけです。
好きな人となら、抱きしめ合うだけで濡れますよ。テクニックは必要ないです。
好きじゃない相手とセックスをしたところで、どんな体位でハメようが満足はしません。
    • good
    • 2

できるできるー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A