アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口先だけは、天才的に立ちますか?・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (12件中1~10件)

ネットはネトウヨの巣窟です。

民主党が政権を取る前の総選挙でもTVの事前調査では、民主党が優勢でした。でもネットの各種掲示板の大半や統計が圧倒的多数で自民党支持でした(90%以上)

 なので、ここでそんな質問をしてもアベ万歳の書き込みを見るだけです(笑)
    • good
    • 1

馬鹿に褒められる人は三流人物


馬鹿にバカにされる人が一流人物
    • good
    • 5

政治バカなんでしょう、田中角栄も政治バカでした。


超越した思考回路でないと遣っていられない職種です、普通ののバカとは違います。
一般人からすれば楽しい事は出来ずに羽目も外せず悩みの尽きない責任の重い立場ですからね。
ちょっとした大臣であれば遣ってみたい気もするだろうが、総理大臣だけは一般人の頂点ですから命を削りそうで嫌ですね。
なかには無責任によこしまな心で遣っては見た者の逃げ出すヤカラが沢山居ます、これからもいると思いますが信念のある国民の為の人に継いでいただきたいですね。
間違っても一度だけはやってみたいなんて思っているヤツには遣って欲しくない。
    • good
    • 1

三流大学出ですから、賢くはないでしょう。

本人もそれを卑下していて、米国留学と記載していましたが、不正記述を訴えられるので、一年間の語学留学と書き直しました。兄は賢いそうですから、劣等感は強いでしょう。あの甲高い声で話しかける調子でもなく、訴えるようでもない。ただ喋っているだけで、口先がうまいとはお世辞にも言えません。時折漢字が読めない時もあります。事前に原稿を渡されていて、なお読めないのですから、完全な天然です。父が亡くなって、兄が立候補を拒絶し、突然議員になりました。当時は政治的にも、思想的にも白紙に近かったのですが、出会ったのが極右連中だったので、そのまま染まってしまっています。何か記念碑を残したい気持ちと、極右であることで、憲法改正を打ち出しています。彼のためだけに憲法を変えられれば大迷惑です。
    • good
    • 2

安倍ちゃん正直たいしたことない


でもそれにさえ勝てない野党は存在価値がない
    • good
    • 3

バカかもしれないけど・・・


口先だけかもしれないけど・・・
そのバカを引きずり降ろそうと躍起になっている連中の方が もっと馬鹿なので、選択肢がない・・・
    • good
    • 5

聴衆の前では出来もしない事を如何にも自分なら可能な様な事を言うカッコマンですから確かに口先だけは天才的。

    • good
    • 0

日本国民が選んだ総理ですからねぇ



日本国民の知性の反映でしかありません。

日本国民がバカなら、安倍総理もそれなりになるでしょう。
日本国民が優秀なら、安倍総理もそれなりになるでしょう。
    • good
    • 2

日本歴代最高総理です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ばかひゃろーwwwwwwwwww

お礼日時:2019/10/24 17:06

安倍総理はバカです


文はモアバカです
トランプはモーストバカです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!