プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ルシャナ降臨を三人マルチでクリアいたしました。
ところでなんですが、ルシャナのスキル上げはピィを使っていいのでしょうか?
教えてください!
あとエイルも今、育成中でそちらもピィを使うべきなのでしょうか
教えてください!

A 回答 (3件)

使うべきかどうかは、アドバイスできません。

あくまでの、自分の判断でコスパに見合うかどうか判断して使うべきだと思います。
とはいえ、最近はガチャキャラのスキル上げダンジョンが実装されていてピィを使う機会も結構減りましたが。

あくまでも、私の場合ですがルシャナは当時、周回編成がなかったので全部ピィで上げました。
エイルは、周回編成を組んだのでタンで上げました。
双方ともによく使うキャラなので、ピィ上げしてもコスパに見合う活躍をしてくれていると思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにこの二人とも無課金モンスターとしてとても使われるモンスターですよね!回答ありがとうございます!
是非参考にさせていただきます!

私は周回に無理が出てない限りはピィは使ってません。

合成とパーティーinで直上げしてます。

周回では上げられないキャラやランダンなどで育成に急を要する時のためにピィは出来るだけ温存しています。

まぁでも好みだと思いますよ。

周回する分のスタミナを他で使いたいとか、ランダンはそこまでやらないとかあるでしょうからw

よく必要になるキャラを優先して集中的に育てるのが一番近道だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
確かに、パーティーに直入れしてダンジョン回るのも一つの手ですね!
じゃあ、とりあえずエイルを育成しよう、と思っています(^ ^)
是非、参考にさせていただきます!

個人的な意見ですが、まずエイルはピィ上げの価値が十二分にあるキャラだと思っています。

中途半端なフェス限やコラボ☆6より圧倒的に強いです。なんならピィ全上げでもいいとまで思っています。

ルシャナも無課金最強クラスの一体ですが、こちらはピィに余裕があればという感じ。ルシャナじゃないとという場面が少ないからです。

なお、近いうちに全ユーザーにニジピィが10体配布されます。参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、確かにエイルはいろんなパーティーに入ってますよね!ニジピィ10体配布もあるのでピィでスキル上げをしてみようかな、と思います。
是非、参考にさせていただきます!