プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山梨のキャンプ場で美咲さんが行方不明になっていますけど、何で美咲さんが通っている学校の担任の先生や校長先生のインタビューが無いのですか

A 回答 (8件)

TV局や新聞社に都合が悪いから

    • good
    • 0

「下司の野次馬根性」を満たす以外の需要が無いから。

    • good
    • 0

学校行事で行ったわけじゃないので、なんで必要ですか?

    • good
    • 3

一緒に行ったメンバーのインタビューさえないのに、行ってもない人のインタビューが無くて当然です。

    • good
    • 5

この事件謎おおいですよね 報道だけでは分かりませんよね


なにかありそう
4人殺傷事件 広島県警の現金盗まれた件
 とか警察の捜査意識的になにか操作していない
法幢機関もなんだかおかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/29 00:33

何故インタビューしなければならないのでしょう。


現場に居た訳でも無いし、報道されている以上の事も知らないでしょう。
インタビューしたところでどの様な事を話されるかも想像が付く範囲ですしね。
それじゃあ芸能人の結婚会見で「今、幸せですか?」と質問するバカな記者と何も変わらない。
    • good
    • 1

美咲さんの行方不明の事故か事件か分かりませんが…それに関係ない方々だからだと思います。

    • good
    • 0

彼女が暮らしていた地域(千葉県)が今回の台風や豪雨災害で被災している状況なので、インタビューに応じる余裕がないのでしょう。


また、通っていた小学校が避難先となっているかもしれないし、あるいは被災しているかもしれず、そのような状況で災害と関係なく、事件と直接に関係ない人物にインタビューして放送すれば、マスメディアが世間から叩かれるでしょうから、自粛しているのかも知れないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!