アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイミングのコーチをしていた20代男です。

先日、退職したのですが自分が一番好き(気にかけてきた)な小学1年の男の子と最後のレッスンで「今日が最後だぞ、ありがとう」
と言うとへぇーというような感じでした。
ヤンチャな子でその日はいつもより言うことを聞かずいつもより素っ気なくテンションが低かったです。最後のお別れも無言で終わりました。いつもは自分のことを叩いてきたりにやけたりしてきたのに悲しかったです、
 
やっぱり子どもも寂しいのを隠したりするものなんですか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

父親より好きな存在かもしれない。


父親が仕事が忙しくて、遊んでくれないとか、勉強ばかり言うとか。それは母親かもしれない。
いずれにしても、実親より人としての親子関係に近かったのかもしれないので、心底悲しみだったかも。
    • good
    • 0

小学生の時の記憶は今でもかなり鮮明です


楽しかった記憶の方がずーっと残っていると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!