dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早退したいです。
脇のちょっと下に貼るカイロを貼って温度計の数値を見ながらちょうどいいくらいの熱を出そうと考えています。他にはいい方法ありませんよね?

A 回答 (4件)

腋の下に挟んだようなフリをして、体温計を密かに肛門につっこんでおくと、


いい感じの微熱になります。使い捨てカイロのような小道具も要りせん。
    • good
    • 0

それ以上の名案は思いつきませんね。


せいぜい、40℃を越してしまわないように気をつけなさい。
それと、額に手をあてられたらすぐバレますので、熱さまシートに見せかけて、おでこにもカイロを貼っておいたらどうですか。
    • good
    • 0

脇の下にカイロ貼るって手段が思いつかなかったけど、なんかリンパの流れがよくなりそう(むしろ元気になりそう)。


下剤飲んでトイレの住人になるほうが手っ取り早い。
    • good
    • 1

電子体温計は馬鹿ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!