幼稚園時代「何組」でしたか?

右上反射してしまいますがどうすればいいと思いますか?

「右上反射してしまいますがどうすればいいと」の質問画像

A 回答 (5件)

予期せずに良い写真が撮れたと達観する。

    • good
    • 1

光心線をずらすかフィルターを外すしかないので



あとはレタッチのごまかしかな
「右上反射してしまいますがどうすればいいと」の回答画像4
    • good
    • 0

これは光芒というもので、レンズの特性によって出ます。

絞りの程度によって光芒の程度は違ってきますが、レンズ固有の問題なので、防げません。
    • good
    • 0

・反射しない位置に移動して撮影をする


・絞りを絞り込んで撮影する
・ISO感度を上げて撮影する

運転手に頼んでライトを消してもらう  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

画角内に写り込んだゴースト・ファレアは、どうしようもありません。


プロテクトフィルターを付けていたら外すと少しはマシになるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報