プロが教えるわが家の防犯対策術!

1111 2222 1717
ふと時計を見るといつもこの数字なんですが何か意味があるのですか?

A 回答 (5件)

ただの奇跡

    • good
    • 0

時計が壊れていないのならそのような並びの時だけを記憶しているだけ。

    • good
    • 0

それ以外の数字は覚えていないだけだな。


トレッキーだったら1701が記憶に残るだろうな。
「1111 2222 1717 ふと時計を」の回答画像3
    • good
    • 0

液晶のセグメントがどっか切れてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んなわけ無いがな

お礼日時:2019/10/27 22:35

日頃、そのような数字の並びに関心を持っていると、そうした並びに気づくことが多く、このような体験が増える場合があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識してないのにみんのさ

お礼日時:2019/10/27 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!