dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が獣医さんなのですが聞いてください。
彼が去年から一年ほど寝たきりの犬を診に、月一で往診に行っていました。
その子は2週間ほど前に亡くなったのですが寝たきりの状態で1年生きたのは奇跡的と彼は言ってました。
で、その飼い主さんなんですが、この前に病院まで挨拶に来て、彼は気に入られたみたいで番号聞かれたよ〜、断る理由もないから教えたけどと言っていました。そういう事ってよくある事なんですか?ペットを飼ってる方、獣医さんに番号を聞いたこととかありますか…?
昨日は夜に電話がかかってきたらしく、彼は『動物の相談ならいいけどプライベートは困る…』と言ってました…。前に往診に行った時に誕生日カードとチョコを貰ったりしています…誕生日カードを見せてもらったら犬の写真を貼ってて手作りっぽい感じでした。
一年ほど、往診に来てくれていたのですごく気に入られてるとは思います。
私29歳、彼31歳、その飼い主さん40歳女性です。こういう事って多いのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

多いのかどうかはわからないけど、

その女性は明らかに彼に気があると思います。
彼の気持ちひとつでしょうね。
彼女さん、彼を責めたらダメですよ。
穏便に、彼女はあなたに気があること、自分は嫌な思いをしていることを伝えましょう。
連絡を切ることをしてくれるかどうかで、ある程度彼の気持ちがわかると思います。
切ってくれると良いですね。
    • 2
この回答へのお礼

ですよねぇ…
いい人なんだけどプライベートはやめてほしいと言ってました…
22時ぐらいにかけてきたみたいです…。