アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンで血糊に血の匂いを付けたいです
何か良い方法ありますか
※本物の血を使わないのはもちろんのことです

質問者からの補足コメント

  • 錆びの匂いだけじゃ味気ないですからね...

      補足日時:2019/10/28 08:28

A 回答 (4件)

サンマのハラワタでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

血抜きしてるとはいえ、割とホンモノの血(魚類)じゃないですか

お礼日時:2019/10/28 08:27

舐めても安心な、いちごジャムでいいと思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口に入れる、入ることは無いはず

お礼日時:2019/10/28 12:32

其処まで凝っても 誰も見向きも しませんよ



仮装が目的では無く 騒ぐのが目的なのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人数じゃないので そこまで仮装に興味を示さないことは ないはずです

ケースバイケースですよね

お礼日時:2019/10/28 12:36

ハロウィンごときで臭いまで出されては周りが迷惑です。



他の臭いもプンプンするしってことなら、血の臭いは必要ないくらいでしょうし、いずれにしても必要ない演出どころか周りに迷惑です。
臭いがリアルなら本物ではなくても周囲に本物と思わせてしまって不快にさせますし。

むしろフルーツの香りでもつけて周りを和ませてください。

あ、ちなみに血は乾くと急速に臭いも減りますから、流れ続けないなら匂う方が不自然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

密閉空間ですし、気の知れた人しかいないので大丈夫だろうとは思っていたのですが、確かに、何が起きるか分かりませんもんね。近所の人に迷惑をかけるといけませんし。

お礼日時:2019/10/28 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!