アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務中にトイレに1回、2回行くのって多いんでしょうか?

1回3分くらいです。小しかしてないのですぐ戻ってきます。私のトイレ回数を数えてる男の社員がいるようです。職種は事務です。

A 回答 (6件)

昔一回トイレにいくと本当に10分くらい帰ってこないひとがいて、それはさすがに上司に言ったけど。


事務職だったら別にトイレは何度行ってもいいですよ。
工場のラインとかだとなかなか行けないですけど。
    • good
    • 1

なんとも 呆れて言葉もなしです

    • good
    • 0

基本休憩時間にトイレは済ませるものですが


近いならしょうがないでしょう
二回くらいなら数えなくてもいいかも
    • good
    • 0

きもっっっっっち悪い!!!!!!!!!!


セクハラもいいとこじゃないですか!!!
私は割と近いのと、少し体をほぐしたいときなんかにも行くので、1日5回は行ってますよ。でも誰にもなんにも言われたことないです。
さすがに膀胱炎で10分に1回行ってたときは言われましたが…
    • good
    • 1

勤務中が8時間や4時間超えてたら普通ですよ。

人のトイレ数える人が異常というか人を見るのが職務なのかな?人事の人かな。
あまり気にしなくて大丈夫ですよ。
短時間の一時間や二時間なら少し近い体質だから事前に近い事言っておけば大丈夫ですよ。女性は膀胱が男性と違ってすぐにたまるそうなので、男性なら健康面で心配してくれたのかも?良いように解釈しましょう
    • good
    • 0

毎日見張られてたらキモいって言うのもアリかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!