電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死ぬの、怖くないですか?

A 回答 (5件)

結構です<(_ _*)>


宗教以外に救われるものがたくさんありますので、間に合ってます。

中嶋さんって、確か爽やかな巨人ファンの方ですよね?
いや、巨人ファンとは関係ありませんが、ここで宗教勧誘はされない方がいいと思います。
    • good
    • 1

怖いよ。


怖いし、イヤです(>_<)、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸福の科学があります。救われますよ!

お礼日時:2019/10/29 23:08

未知の世界だし。


怖がっても、いずれ死ぬので楽しく生きようよ。
    • good
    • 2

全然。

と言うか、怖がってなんとかなるものでもないし。
    • good
    • 0

あんただけやない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!