プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと10日で見た目痩せする事は可能でしょうか。
体重は気にしません。減ってくれたら嬉しいなくらいです。10日後までに顔を小さく、お腹・あし、特に腰周りと二の腕を少しでも細く、肩幅を狭くしたいです。
部活(文化部)があり家に帰るのは8時頃なので走り行くなどは出来ないのですが…腹筋背筋などで少しでも細くなりますか?
160cmで55キロ、筋肉質に見えると言われます。筋肉では無いのですが脂肪はかなりかたいです。

A 回答 (3件)

病的にやつれる方向でいいなら、方法がなくもないです。

• 1
この回答へのお礼

やっぱり10日だと健康的に細くなる方法は無いんですかね…(;;)

整体やカイロに行ってみたらどうですか?骨盤がズレてると横からみたときその分大きく見えるんです。

1時間あれば終わりますし即効性もありますよ
    • 1

>やっぱり10日だと健康的に細くなる方法は無いんですかね…(;;)

10日だと、毎日フルマラソンをしても燃える体脂肪は3kg弱です。
一時的に見た目を変えたいなら、お金に糸目をつけずにエステに行きまくった方がまだマシだと思います。
    • 1