いちばん失敗した人決定戦

筋トレしている男です。

腹筋力いれるとヤバいくらい硬いのにこの腹だと自慢できませんよね、、、??

「筋トレしている男です。 腹筋力いれるとヤ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

腰周りもやばいですか?背中の下辺りの腰周りにも脂肪が付きやすいですね。



筋トレに加えてダイエットもした方が良いかも知れませんが。。。筋肉増加とダイエットは相反するようです。筋トレでウエイトをあげるように沢山食べて。。。魅せるときに向けて体重を絞る感じでよろしいかと思います。

気にしすぎることは無いですよ!
    • good
    • 0

失礼ながら結構お年を召しているのでは?


これは皮膚のたるみという感じがします。
    • good
    • 0

お相撲さんは皆さん、そんな感じです。

    • good
    • 0

内側の筋肉だけついているんでしょ。


甘いものを食べたり脂っこいものばかり食べていると周りは脂肪でコーティングされてしまいます。

相撲取りと同じですね。
お相撲さんは太ってますが内側ものすごい筋肉です。
表面に筋肉を出してかっこよく店たければ食事制限面白かったですね。
甘いものを控え脂っこいものを抑え炭水化物を少なくすると良くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!