人生最悪の忘れ物

様々なキャッシュレスサービスが提供されている半面、どの店にどのキャッシュレスが使えるのかがわかりづらいです

また、期間で還元率アップしたりもしょっちゅうあります

そこで、買い物をしている店を指定して最も還元率の高い決済サービスがどれかを検索できるアプリを探してますが、いいのがあれば教えてください!

キャッシュレス決済としていれてるのは
d払い、メルペイ、ペイペイ、LINE Payです

質問者からの補足コメント

• OSはAndroidです

A 回答 (1件)

それは不可能です。

還元率が大きいのは殆どキャンペーン(キャンペーン以外だと各社大差無い)で、多くのキャンペーンの詳細というのは直前にしか公表されません。しかもユーザーのランクや状態によっても還元率は変わってきたりしますし、還元以前にお得なクーポンの取り扱いもコード払いサービスにはあったりで、非常に複雑。
そういった情報を、しかも会社をまたいで一括で管理するサービスのアプリなんてのは、勝手に出したり出来ないと思います。また、最新情報に責任も持てないでしょう。

そういった最新情報をまとめているウェブサイトがありますから、せいぜいそれをチェックして自分にどれが当てはまるか比較・検討するくらいでしょうね。
1円でも得するということはどんなサービスにおいても大変ですよ。

強いて言うなら、LINEはline pay関連(LINEクーポンとかLINEデリマなどこれもいくつかある)が友達登録されていれば新たなキャンペーンやクーポンの情報が勝手に送られてくるので、チェックするのは割と便利。それ以外は自発的にチェックしないとなかなかわからないので面倒ですね。
    • 0