アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってハイヒール履いて1日歩くと脚痛くない?

A 回答 (7件)

5センチヒールを週四履いています。

足に合ったものは走れますし(階段も)夕方まで痛くも何ともないですね。
    • good
    • 0

つま先痛い。

運動靴がめちゃくちゃ楽に感じる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒールなんセンチ?

お礼日時:2019/10/30 19:57

爪先痛いですよ。


ヒールがエスカレーターの溝に刺さるとか悲惨ですよ。
走ると「なんでハイヒールで走るんだよバーカ」とか子持ちの主婦の友人に言われるんですよ。
で、オーダーメイドで作ると、「楕円形」の靴が出来るんですよ(苦)
おしゃれは気合いです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性って凄い‼️

お礼日時:2019/10/30 19:44

走るのはちょっと無理っぽいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬足先、超冷たそうですけど

お礼日時:2019/10/30 19:36

ですのでシークレットインソールは必需品なのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

走れますか?

お礼日時:2019/10/30 19:32

クッション性のないものだと指先が痺れてきます。


たまに履くと、ふくらはぎは翌朝筋肉痛になります。しょっちゅう履く人は少しはマシになりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性って凄い‼️

お礼日時:2019/10/30 19:29

ものによりますが、合わないヒールだとめちゃくちゃ痛いですよ。


自分にぴったり合う靴を見つけるのってなかなか難しいんです。
私はそれでもハイヒールが好きなので履きますが、痛いのを我慢して、ヒール強制の職場で働いてる人は大変だな〜と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性って凄い‼️

お礼日時:2019/10/30 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!