プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を段々増やされます。
業務拡大させられる人の理由って何ですか?

A 回答 (3件)

理由ですか?


仕事って、量も責任も増やされるのが当たり前だと思います。
逆に同じ事しかしてない人は出来ない人です。
なので、それは本人にとってはプラスな事で、会社として貴方をきちんと評価してくれてるって事かと。
    • good
    • 0

だんだん責任のあるお仕事を任されてるなら、信頼されているのだと思いますヨ。

    • good
    • 0

反抗しない人。

都合のいい人。お人よしの人。

要するに押し付けやすい人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!