性格悪い人が優勝

高2の女子です☺︎︎︎︎
私はクラスに好きな人がいます。
その人とは夏にお祭りとご飯に行きました。
誘ったのは私からなのですが、普段、相手からは話しかけてきたり、LINEを送ってくることは無いです…
また、LINEを送ると早めに返信してくれます。
これから片思いのまま頑張るかどうするか迷っています。
なにかアドバイスがあったら教えて欲しいです、、

ちなみに相手は学校ではあんまり女子と話したりしないタイプで、男子と話してたりゲームしてたりしてます。

A 回答 (1件)

草食系の男子なのね・・・。


取りあえずあなたの気持ちはきちんと言葉にしたほうがいいと思います。多分彼の中ではまだ友達の域を脱していないのではと思いますから。彼が思い切って次の一歩を踏み出せるようあなたが手を引いてあげましょう。残念ながら自分のラブラブ光線は自分にしか見えないものなんです。

頑張れ~。\(^o^)/
若いっていいなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2019/11/03 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!