電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この商品の金額を見て、どう思いますか
小計 (30 点): ¥ 1,838,100

A 回答 (7件)

こんなに高額なネットショッピングはしたこと無いので、驚き(゚-゚)です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/03 21:00

あなたが作ったもの



今は軽減税率と10%税率の完全な状態で記載されてる


なので あなたが 勝手に 質問の為に作った金額
    • good
    • 0

買ったなぁって思いました。

    • good
    • 0

商品も見せずに、金額だけ見せられても。


評価のしようが無いね。
    • good
    • 1

個人のプライベートだと、なかなかない価格ですね。


でも、個人事業主とか企業とかだと、30点でその価格とか普通にありえるからね・・・
    • good
    • 0

小計 (30 点): ¥ 1,838,100


だと思っただけ~
(-_- )
    • good
    • 0

???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!