電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトテニスを強くなりたい
強くなるにはやっぱり毎日ぐらい練習した方がいいですか?

A 回答 (4件)

練習量が多ければ良い訳ではないですが、必要な技術が大きので毎日やらないと足りないかもしれませんね。

強豪は毎日やってますし。
    • good
    • 1

毎日ですか?



まず強さの前に、自分の心身を大事にすることを意識するべきです。
    • good
    • 0

多いので


の間違いです。すみません
    • good
    • 0

体の休養日もとって、基本は継続は力なり。



上達が滞るなら、練習の仕方をかえてみる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!