プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事務仕事のない仕事ってありますか?

A 回答 (6件)

現業系でも 作業日報とか簡単な報告書は書くことがある。

それも事務(的)仕事ですが
    • good
    • 0

仕事てのは業務全てを含むんだろ?


銀行員だって人によっては事務仕事しないからね(か?)
全く不要な職業として、課税されるだけの現金収入が無い、住所不定の猟師とか。
    • good
    • 0

労務系勤め人・・肉体労働、ブルーカラー、ガテン系はそうです。

    • good
    • 0

肉体労働系の仕事は事務無いですよ。


ただし待遇は事務より低い場合が多く、ほぼ最低時給です。
    • good
    • 0

あいりん地区の 日雇い取っ払い。

    • good
    • 0

ガテン系の仕事だったら殆どが そうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!