プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自撮り写真あげた自分が悪いとは自覚してるけど不細工って言われると腹立つ…

A 回答 (4件)

身から出た錆、でんな

    • good
    • 0

キレイと言われると思ってたの?

    • good
    • 0

耐性がないなら、今後あげない。

    • good
    • 1

ごめん、嘘つけなかった。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!