電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供は学校で陰湿ないじめをばかりしますよね。

A 回答 (3件)

配送です


で、質問は?
陰湿だから、どうしたの?
    • good
    • 0

しないでしょ。



なぜ、そういう決めつけをするんですか?
イジメられてた?
    • good
    • 7

しますね。


相当、悪いとまだ判らないからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!