電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テントによるキャンプの方法で
大きなテントやタープの下にそれよりも小さいテントを張って寝泊りする方法が有りますが
それなら

クルマの中にテントを張って寝泊りしても同じことだと言えるのではないでしょうか。
これでもキャンプだと言えますよね。

A 回答 (5件)

特にテントを張らなくて、それらしき場所に行って車の中で寝泊りするだけでもキャンプといってもいいのでは。


キャンピングカーなんて和製英語もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/04 20:48

>クルマの中にテントを張って~



車中で勃起したってことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはそれでいいでしょう。

お礼日時:2019/11/04 20:48

クルマの中にテントを張る意味有る?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の季節の夜は暖かくていいですよ。
車内を覗かれても寝ている姿を見られません。

お礼日時:2019/11/04 20:46

寝るときは車でも 外で火を使った料理をしたりで飲食すればキャンプだと思う。



コンビニ食など出来合いの加工食品を車の中で食べてのんで寝ては車中泊。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車中泊はキャンプでは
ありませんか。

お礼日時:2019/11/04 20:21

ん~


車中泊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車中泊はキャンプでは
ありませんか。

お礼日時:2019/11/04 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!