アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と久しぶりに夜ご飯食べに行くだけなのにマニキュアするのって変ですか?
仕事上出来ないので休みの日に塗ってその日中に落とす感じなんですが、、
友達に気合い入ってんなって思われないでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です


楽しい食事をするために、さらにネイルで気分を上げる
自分で上手く心をコントロールして楽しむのは良い事です

何も悪いことしてませんし、誰にも迷惑かけてない

何か言われたら休みの日しかネイルできないからしてきちゃった❤️
とサラッと笑顔で言えば良い

楽しんできてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだかそう言ってもらえると安心します笑
楽しんできます♪
ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

お礼日時:2019/11/06 10:32

思いませんよ〜。

私もそうします。
職場によっては普段からネイル出来るところもありますし、友達からどう思われるかは気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしなくてもいいですよね…( ˊᵕˋ; )
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/06 10:33

普段マニュキュアできないから


嬉しくってしてきちゃった~
って自分から言ってみたらどうっですか?
誰も気合入ってるなんて思わないですし
思われてもいいじゃないですか?


除光液は爪を痛めるので
優しいものを使ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
もうすでに気分上がってしまって塗りかけてるんです…苦笑
お心遣いありがとうございます!
楽しんできます!

お礼日時:2019/11/06 10:34

友達へのアピールでしょう。

誘惑でしょう。後はもう彼の胸に飛び込むだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??
友達は女友達です!
男友達も彼氏もいません!!笑笑
今日楽しんできます〜

お礼日時:2019/11/06 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!