プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかし、去年下の子も成人したので、今さら遅いですが・・。
反面教師ってあるんですね。

A 回答 (3件)

韓国ですね。


世界から見ると珍しいほど珍しい「究極の駄駄コネ構ってチャン」。
その為には嘘・誇大・捏造は当たり前。
それに対して「はいはい、よしよし」と乳幼児をあやすようにしてきたのが日本国。
その日本国は世界から「不思議な国」と見られているし。
違って意味でどちらも反面教師になりますし。(笑)
    • good
    • 0

そんなことを言ったら子供は立つ瀬がないですね。

これから建設的・未来志向で頑張って付き合って行きましょう。身内同士はガタガタするのも常ですが、基本は仲良く、ですよ。
    • good
    • 0

韓国は別段子供を甘やかせている訳ではないと思うよ?彼らの思考において理を説いたらああなっただけで…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!