アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度静岡から名古屋に1泊2日で行くのですが、2日間に渡ってもバスは往復料金で行けますか?

A 回答 (4件)

少なくても 行く日と帰る日の分とで2日間は有効です。

もっと長いものもあります。
    • good
    • 1

えっと。

。。
質問の意図がよくわかりません。(^^;

「2日間に渡ってもバスは往復料金で行けますか?」とはどういう事を言われていますか?
もしかして例えば「月曜の夜に静岡を出て翌火曜日の朝に名古屋に付く(=乗車が2日間にまたがる)が、帰りも同じように日をまたがるので都合4日間となるが、その場合往復料金で買えるか?」ということでしょうか?
でしたら、片道の乗車が何日間になるかと往復運賃云々とは何も関係性がありません。
そもそも往復料金(=往復割引運賃)を設定していない会社が多いです。

参考まで。
    • good
    • 2

往復運賃が何日までか、そもそも往復運賃があるかは会社次第です。

    • good
    • 3

夜間料金が入っている。

その距離だと運転手は交代しないだろうな。乗客には関係ないけど
痴漢に気をつけなよ。変なおじさんいるから。女性は夜行バス避けた方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!