アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①女子高生コンクリート詰め殺人事件

②名古屋アベック殺人事件

③三毛別羆事件

④福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件

上記で、被害者が最初から最後まで救われなかった順番は何ですか?

私的には①②④③かと思います。

A 回答 (4件)

あなたが一番救われないと思います。

    • good
    • 10

・・・被害者が最初から最後まで救われなかった順番は何ですか?


それよりも、加害者が日本名(通名)で報道されていたのがあったことが問題です。
    • good
    • 7

簡単に事件の詳細を書いていただくと、答えやすいです(^_^)、、

    • good
    • 3

①②の順で後はどんぐり。


特に、①は特別悲惨だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!