電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『AB』型の人にお尋ねします。

AB型の人って、普段使いはニコニコ^_^してて、他人さんからは、何も言わない、大人しそうな人に見せかけて、意外とイザ!となったら、吠えるタイプですか…❓

それともう一つ…その時はカチン!と来て、
「もう…円切りやっ‼」って、吠えてても、
結局は相手が「好きや!好きや…」って、せまられたら、許しちゃうタイプですか…❓

A 回答 (2件)

ま、根は平和主義で争い事は好まないのでちょっとした諍いなら忘れちゃっていいとは思ってます。

ただ本気で嫌いになったらとことん嫌いになります。徹底的に。
そういうことはあまり多くはないけど。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ハァ〜…
ウチも振り返って見ればそうでした。
だけど、ウチの「何で!何で‼…」って言う強引さに下りてくれて、結局は
『追い出そう…』というのを諦めて、彼も『冷静』になってくれて、「お前は、こうやから、アカンねんや!」って、教えてくれるように、話してくれます。

ウチぃ…彼を『心から…』愛してます。
(…って、言ってしまったけど、お宅さんには、どうでもええコトですねっ‼
ごめんなさい(_ _;))

こんな、しょうもない、お話しを聞いて下さって…
ありがとうございました_(_^_)_

>普段使いはニコニコ^_^してて、他人さんからは、何も言わない、大人しそうな人に見せかけて、意外とイザ!となったら、吠えるタイプですか…❓

そうかも。

>結局は相手が「好きや!好きや…」って、せまられたら、許しちゃうタイプですか…❓

それはないかな。
案外意思硬いし、人の意見に左右されにくい。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

うぅ〜ん…
そうかなぁ…❓
…って、ナゼそういうコトを聞いたかと言ったら、ウチの大切なお友達も
今の彼も同じ『AB』型で
その、お友達は(何の理由やったンかは解らなかったンですが…❓)その時は何も理由言わずに、「電話番号も消去しといてっ‼」って、言われてたのに、えらい、久々に一昨日かその前ぐらいにある突然!とその子のラインが入ってて、ウチが「あっ❢より戻してくれたんやぁ〜…」って、勘違いして、『ジミー大西』の『すみませぇ〜ん』スタンプを送ってみたら、返事が帰って来てくれたし、ウチのオッサン
(…つったかで、2つ下ですが…)かて、「出て行け‼」って、言われても、時間が経てば、「解った!解った‼」って、許してくれるしぃ…
だから、二人共『AB』型
やから、AB型さんって、そうなのかなぁ〜❓って。

えらい、長々とお話し仕込んじゃって…
ごめんなさい(_ _;)

ご回答…
ありがとうございました_(_^_)_