プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度か浮気され喧嘩してきたのですが、
浮気といってもこそこそわたしに嘘をついて連絡を取っていたとか出会い系をしていたとかなのですが

今日会社の飲み会があるといって
帰ってきたら腕にこんなのつけてました。

これなに?ときいたら上司(男)につけられた
と言っていました。
これは髪に跡がつかないゴムっぽいです。
ラメもあり、完全に女の子もんです。

これは黒ですか?

「何度か浮気され喧嘩してきたのですが、 浮」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こそこそ連絡を取っていたとか、出会い系をしていたとかです

      補足日時:2019/11/09 21:45
  • ちなみに飲み会は3時間程度で終わり、21時ごろには帰ってきました

      補足日時:2019/11/10 06:56

A 回答 (9件)

女の子と関わってなにかしたらな問題だけど、話した程度とかならいいと思う。

でも、心配だったら「私の事本当は好きじゃないのかな、、、?なんかいか浮気したよね。その事はいいから、浮気しないで欲しい。」とか素直に気持ちを伝えるのがいいと思う。でも、それで彼を怒らせるようだったらやめた方かまいいかも
    • good
    • 0

女性が使うものなので、最低でもその飲み会でイチャイチャした女の子がいたと言うのは事実でしょうね!



浮気したかは分かりませんが
    • good
    • 0

何度も繰り返している時点で、やめようという気がないですよね。


その場だけ乗り切ればいい気分全開で。

男の上司はこんなもの持ってませんよね。
じゃあ会社の女子社員のバンドを?
飲み会の席で わざわざまとめてある髪をほどきますか?
もしほどいた時のバンドを使われたとして 他の男性社員に持っていかれたら気持悪いので返してくれって言いませんか?

怪しいのは怪しいですね。
何度も前科があるのですから信用してくれという権利は旦那にはない訳です。
その時点で、「疑われてもしょうがない事をしてきたんだから、現物で確認させて。」といってスマホを確認するべきだったと思います。
今となってはこれだけで証拠にするには難しいでしょう。
    • good
    • 0

女性の物だから女性が関係してるのは確かですね。



飲み会でふざけてつけたのか、浮気したのか…どちらかですね。
    • good
    • 0

想像に過ぎませんが・・・黒かな・・・とは思いますが、可能性のひとつとして。

こういうタチの悪い冗談をする上司って事実、存在します。見た奥さまが明らかに疑うだろうなって物的証拠を持たせて帰させるとか、普通にやらかす、悪辣でしゃれにならない冗談をする、サイコパス上司は居ます。

例えばですね。若い新入社員女子と仲良くなった上司がですね。真面目過ぎてつまらない先輩をからかおうって話になってですね。何と新入社員女子のリップクリーム、それも使用済みを、その先輩の鞄へとねじこんだとか。後日、奥さまにその先輩が大喧嘩を吹っ掛けられ、身に覚えのない事に憔悴しきっていた先輩に、その上司がゲラゲラ笑って「大成功~」だとか得意げに言ったらしいです。その後は凄くその職場の空気が悪くなって、その先輩は進んでその職場から離脱。その上司と女子は、知らない間に別の部署へフェードアウト。こう書くとバカでしかないのですが、シャレにならない仕掛けをやっている当人は芸能人気取りになっちゃってて、全然、罪咎の意識が湧かないらしいのです。

私も実際、自分のロッカーにコンドームの小箱を入れられそうになっていたのを、偶然発見して。それは女好きの同僚のやらかした事なのですが。どうも真面目でカタブツな私が好きとか言った女子が居たらしく、それがたまたま、その同僚の好みであったらしく?それで評判を落とそうとやらかしたらしいですが。でも、その女子も女子で、実際は私を好きでもなんでもなくって。ただその同僚の誘いがウザいから、私を盾扱いにしたというのが顛末。どっちも酷い。似た者同士です。

そういう実例もありますので。とりあえずは。様子見がよろしいかと。
    • good
    • 1

うん、これ髪ゴムですよ。


そして後がつかない髪ゴムだってのは多分女の子ならほとんど知ってるしなものですね。

上司(男)が持ってるわけないかな。と思います。

黒に近いな。
    • good
    • 0

あらら。

上司からつけられた。
は、明らかに嘘ですよね。
黒かどうかはハッキリしませんが
私なら旦那を追及します笑
    • good
    • 0

何処でつけたのかが問題ですね。

飲み屋でガヤガヤふざけているときに女がつけていたものを外して自分の腕につけたものを忘れて帰宅したのか、それとも2人切りのときに、寝ると邪魔になるのでご主人が外してそのままの流れで自分の腕につけたのか、です。
    • good
    • 0

黒というかバカ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!