プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してるのに不倫する人は、
その結果家庭崩壊したり夫婦仲最悪に
なることよりも、
目先の欲望が優先なのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

>当事者感覚無いので意味不明です。


すると不倫の仕組みや因果関係がわかっていないので、
自分がその状況になったら不倫するし、自分が気づかぬうちに伴侶に不倫されます。
理解に務めない人は何も識りえない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫の仕組みや因果関係を理解しないと
不倫に走るのですか?

お礼日時:2019/11/09 23:49

不倫しないと結婚生活が維持できない人もいるし、


家庭が崩壊していたり、夫婦仲が最悪だから不倫するのが普通なので、
相談者さんは結婚や不倫にたいして、当事者感覚のない本末転倒な間違った認識をしていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要はパートナーとのセックスレスが辛いから、影でコソコソ不倫するのですよね。
別れてから他の人とするのが普通と考えますが、当事者感覚無いので意味不明です。

お礼日時:2019/11/09 23:37

そうなんですしょうね・・・。


人生棒に振ることになるけどそうしたいってんだろうから。

馬鹿ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人生棒に振りますよね。
それでも欲望には勝てないのですかね。

お礼日時:2019/11/09 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!