電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世の人間をすべてぶっころしてやりたい。 

愛猫をいじめて楽しむ弟の友達。それを怒って注意してとりあえず家からだしたら、母親は他人の子に怒るな、はずかしいと。 
その場にいなかったくせに、だまってろよくそばばあ 

結局ただの偽善者で、中身ないバカなくせに見下してくんな。なにもわかってないくせに、わたしの限界値を勝手にきめておしつけてくるくせに高い望みばっかうちにおしつけてくんな。 
これでもかなり毎日頑張ってんだよ、口を開けば小言ばかり、死ねよまじでだから父親とさえ不仲になるんだよ、孤独死してしねよ自分ばかり被害者ぶってんじゃねえよ私だって毎日毎日やりたくもない勉強やらなんやら、やりたくないってきもち押し殺して感情ごまかしてやってんだよ 毎日4時間以上ねたひなんかなくて必死にやってんだよ 
久しぶりに自由な日をつくって家で映画みようとしたら、 お母さんそれはみたくない。
とか知らねーよ! 
たまには私の好きなものぐらいみせてよ
っていったらおっきな溜息ついて 本当におかあさんは好きなことできないなあ! とかまじで知らないし。

自分の時間配分とかがわるいせいでしょ。それをまるでわたしらのせいにしてなにいってんの。
好きなことしたいなら、すこしぐらいさぼるとか、わたしらにまかせればいいのに、わたしがかわりに家事やるよっていえばいらないとかいうし、やらなかったら溜息ついてきれだすしもうなんなんだよ、こっちは毎日勉強の時間が貴重にもかかわらずてつだってやるってんのにバカか?忙しい自分に酔ってんのか?勝手にやってろくずが 

ボランティア活動〜とかいって自分のおもってたのとちがう汚い仕事だったら、ボランティアに参加するわたしいいこっ!みたいな脳内お花畑なばかはすぐ態度かわってくっちゃべってるし、そのうちちゃんとやってるわたしの悪口大会。
まじで消えろよばか女共。
みんなで仲良く!とか最高にきもちわるいんだよ 
貧困?しらねーよ勝手にやってろ。思いやれ?他人なんかにおもいやれるかっつーの。 

きもちわるいんだよみんなみんな。
大学なんてどこでもいいんだよ、受験なんてどうでもいいんだよ、第一志望合格No.1とか最高にきもちわるいし、塾だとか先生とかは自分のおかげ!とかまじでおもってるみたいだけど、うなわけねーだろ、あんたらは利用するだけの金払うだけのサービスの一貫だっつーの。勘違いすんなくそが 

こういうことつぶやくと、かならず勝手にやってれば?全部あんたの責任でしょ とか説教がましくいうやついるけど、あんたなんなんだよ、人生の仙人にでもなったつもりかよ  

がんばってる過程は無視で、結果ですべて判断されるなんて、悪かったらいままでのは全部むだになるってか?価値がなくなるってか? 
じゃあなんのためにいままでいきてたんだよ、しねばいいのか?  

くずの寄せ集めの世界なんてきえろよ、こんなところで生きてなんの意味があるんだよ、楽しくいきろ?むりにきまってんだろ。
めちゃめちゃ努力しつづけてもまわりにはだれもいなくなるし、むしろまわりにひがまれるとかなんなんだよ、なんでまわりはこんなやつらばかりなんだ? 

夢にむかってがんばる!とか一番うさんくさいし。そんなの世の中の汚い部分みないで、なにもかもみたされてるやつしかいわねーよ、さっさと潰れて死ねよメンヘラが 

全員ころしたい。自分を認めないバカはいらないし、あわれんでくるな、むしろ怖がってくれたほうが快感。 

きもちわるいきもちわるいきもちわるい

質問者からの補足コメント

• 二面性がある?だからなんだよ(笑)

A 回答 (4件)

あー、母親がスイーツ(笑)思考だと子供こうなるんか・・・・ってのが個人的感想です。

母親にコレぶちまけてないならぶちまけた方がいいですよ?すっきりするから。
まあ母親に縁を切られていなかった事にされる可能性もあるから、
独り立ちして、足場固めてからの方がいいかもしれんけど・・・・
    • 0

スッキリしましたか。

• 0

回答履歴も非表示にした方がいいですよ。

二面性が垣間見えてるから。
「この世の人間をすべてぶっころしてやりたい」の回答画像2
    • 0

質問はなに?

• 0