電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケットwifiおすすめ

ありますか?

sim契約のみも

大歓迎です。

質問者からの補足コメント

  • 安くて

    電波が安定しているもの

      補足日時:2019/11/10 14:11

A 回答 (4件)

「Pocket(ポケット)Wi-Fi」は



SoftBank/Y!mobileが提供する

モバイル・ルータ サービスの固有名称であり

登録商標ですから

”ポケットWiFi”と名指しする時点で

選択肢は1つに絞られ オススメも何もありません


持ち運びの出来る小型のルータは

”モバイル・ルータ”と呼称するのが正しいので

今後は こちらの用語を利用してください


今現在、モバイル・ルータ サービスに置いて

通信量無制限&三大キャリアの通信網を自動切換えで通信不能域が ほぼ無い

という夢のようなサービスを提供しているのが

どんなときもWi-Fi
https://donnatokimo-wifi.jp/

ですから こちら(↑)の利用を推奨します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 10:11

他の回答者さんと同じように自分もブロードワイマックスを使ってますね。

快適でいいですよ。月額も3,000円台なので助かってます。
あと、自分は以下のサイトからAmazonギフト券をもらえたのでラッキーでした。
https://xn--wimax-mt4djct122edgyc.xyz/broad-wima …
    • good
    • 0

月額料金が安いポケットwifiなら、Broad WiMAXがおすすめです。


WiMAXは、地下鉄以外なら、安定した速度で使えます。
キャッシュバックをもらうなら、GMOとくとくBBのWiMAXも良いですが、受け取りが面倒なので、はじめから月額料金が安いBroad WiMAXがおすすめです。

参考:
【マニア厳選】おすすめのモバイルルーターをご紹介!初心者でも失敗しない選び方のポイント4つ
http://xn--u8j4d5ayd.com/mobilerooterosusume
    • good
    • 0

条件を書かなきゃ。


  
私は以下を使っています。
http://mobile.nuro.jp/0sim/
1ヶ月500MB以下なら無料。
  
基本、家の中での仕事、目の前にパソコンがあるためネットはパソコンでOK。
出先では忙しくてネット閲覧などする暇もないため、ほぼ使わないので月に500MBで十分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!