dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がわきがです

でも好きなので別れたくないですけど少しきついです。

なので何か伝えるのにいい言い方などを教えてください。
あの治療にはいくらかかりますか?

A 回答 (3件)

私が住んでいる地域の美容整形外科での治療費ですが、保険が効いて7万円です

    • good
    • 0



https://youtu.be/gSactNboHM8

制汗剤はほとんど意味がありません。
なぜなら、臭いの原因は細菌だからです。

よく言われますが、アルコール消毒がおすすめですよ。

アルコール消毒すると、細菌が死滅するので12時間は臭いが抑えられます。

皮膚科でも治すことは出来ます。
治療費は存じ上げません。

例えば、
「汗かくよねー」
「制汗剤ってあんまり意味ないの知ってる?」
みたいに、知識人みたいな感じで話せばいいと思います。
    • good
    • 1

>なので何か伝えるのにいい言い方などを教えてください



いちゃついて、ワキを中心に狙って、ワキが甘いとかワキが臭いとかをどさくさ紛れに言うのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!