性格悪い人が優勝

この3種の中で、「特に置いてなくてもいい」と思うものは何ですか?
逆に、「これは絶対に置いて欲しい」というものは何ですか?
それとも、やっぱり3種全部置いて欲しいですか?

A 回答 (10件)

おでんは、要らないですね。


虫とか 埃以前に
不衛生な気がします。
変な映像見たせいかも

ずさんな扱いされていそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはよく聞く話ですね。虫が入るとか・・・
そもそもが、レジ横のちりやほこりが舞いそうな場所に置くこと自体がどうなのかと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/14 18:15

いずれもゴミ袋に入れられ廃棄が多いのを見ています。


肉まんや揚げ物はまだ冷凍物だったり。
ロスが多いおでんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、おでんは一旦開封して投入したら何が何でも売らないとロスが出ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/13 17:24

おでんかな?



コンビニで
おでんは
買わなくなったからね


何となくだけど
管理がずさんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>管理がずさんだから
これはよく聞く話ですね。虫が入るとか・・・
そもそもが、レジ横のちりやほこりが舞いそうな場所に置くこと自体がどうなのかと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/13 17:26

肉まん、揚げ物は小腹が空いた時にちょっと


寄り道して食べるので、置いといてほしいかな。

おでんは寄り道で食べるのには、器や汁のあとしまつが
たいへん。
ちびたのもっている串にささった、
おでんならいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、買って帰途前に食べるんですね。
容器は時々捨てられていますが、これは困ったものです。
ちびたのおでん・・・そういう食べ方に適した仕様も開発して欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/13 17:30

肉まんは、好きでよく買って食べています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



揚げ物は、あまり買わないけど、時々、食べたくなるので、あった方がいいですね。

おでんは、まだ一度も買った事がなく、食べたくなったら、自分で沢山、作るので、なくてもいいかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの意見を拝見しても、おでんはあまり人気がないですね。
おでんは逆に、鍋いっぱい作るほどでない人には重宝するかも知れません。
1人前だけでいいとか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/13 17:33

こんにちはぁ。



私はおでんはあまり買わないからいらないかなぁ。

肉まんは寒い時食べたら美味しそうだしあった方が良いですね。

揚げ物は絶対置いといて欲しいですね。
何もやりたくない時、コンビニの揚げ物晩御飯に出したり出来るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、揚げものは立派なおかずに早変わりですね。
皆さんの意見を拝見しても、おでんは人気がないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/13 17:34

トンビさんこんにちは☆



おでんは無くてもいいです。開けっ放しで衛生面が気になるので、最近は買うことはまず無いので。
昔はよく大学の帰りにコンビニでおでんを買って、車の中で通学中に友達と食べたのは楽しかったですけどね。卵やちくわぶや白滝がお気に入りでした。
肉まんは旦那さんが好きだし、揚げ物はチキンやコロッケをたまに買うこともあります。
追加で置くとしたら、ロシアのピロシキなんかいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ピロシキ・・・
このレジ横スペースは試行錯誤で、以前はドーナツがありましたが撤退しましたね。
ピロシキは、まずはハーフサイズで置いて欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/13 17:38

肉まん類です。

個人的に好きでは無いので。置いて欲しいのは「常温の飲み物」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この時季はHOTが多いですが、常温の飲料、わかります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/13 17:39

子供がコンビニの唐揚げ時々食べたがるし、肉まんは私も時々食べたくなるので、断腸の思いでおでんを切ります。


おでんは実家の母が美味しいのを作ってくれるので♪

炭火で焼いた本格焼き鳥置いてくれると嬉しいですが、店員さんの仕事が増えてしまいますね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問をしたからでもないのですが、所用の帰りにファミキチとコロッケを買ってしまいました。
おでんはケースにフタがしてありましたが、素通りです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/14 18:19

オデンは、二台もいらないと思います。

一台で充分だと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2台は結構なスペースですね。
売れる場所なのでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/14 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!