プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウズ10に変えたいですが、手順を教えてくだださい

A 回答 (6件)

じじいです。


手順は+をクリック。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 0

>ウィンドウズ10に変えたいですが、手順を教えてくだださい


現在の状態によります
・MACPCを持っている → Win10のPCを新規購入する
・WinXPのPCを持っている → Win10のPCを新規購入する
・Win7のPCを持っている → Win10のライセンスを購入してWin10のインストールを試み、失敗したら、Win10のPCを新規購入する
・Win8のPCを持っている → Win10のライセンスを購入してWin10のインストールを試み、失敗したら、Win10のPCを新規購入する
でしょうか。
    • good
    • 0

ウィンドウズ10搭載のパソコンに買い替える。

    • good
    • 1

No1,No2さんのおっしゃられているとおりです。


貴方が使用されているPCのメーカー名、型番などがわからないと誰も答えられません。

すべてのパソコンがwindows10にできるわけではないのですよ。
    • good
    • 0

まずは あなたの持っているPC環境、ご自身のスキルなどを開示してください

    • good
    • 0

今、利用中のPCのスペックを記載してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!