【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

追突事故の被害者です。先月16日で治療の打ち切りを保険会社から通達があり、応じました。
入通院慰謝料の振込がまだ、ありません。
もう、1カ月が経とうとしてますが、遅いのでは?
どなたか、お詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

打ち切り後に示談金額の交渉と書類のやり取りが終わらないと振り込まれませんよ



それらが終わってるのなら金額にも寄りますが遅れても一ヶ月で振り込まれますよ

保険会社担当の遅滞もあるので早くしろボケと電話しましょう
    • good
    • 1

示談書を送付する案内書に記載されていると思いますが、


保険会社に問合せをするのが一番確実です。

担当者が転勤、退職等で滞っているかも知れませんし。
    • good
    • 0

書類、送ってないだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報